蒼天航路読破!

大好きなブランドやゲームなどをご紹介しています。



PageTop

計算されつくしたオークリーのデザイン性

モトクロス・スキー・スノーボードなどのスポーツ用アイウェアで世界最高の品質を誇る「オークリー」。

オークリー サングラスは世界最高水準の技術によるクリアな視界と、その洗練されたデザインにより、アスリートや著名人をはじめ、世界中の多くの人々の間で不動の人気を誇っています。

オークリーのサングラスは、ゴルフの宮里藍選手、メジャーリーガーのイチロー選手や松井稼頭夫選手、サッカーの中田英寿選手、B’Z稲葉浩志さん、木村拓也さんなど、スポーツ界や芸能界の著名人達も愛用しています。

また現在は、オークリーはサングラスだけでなく、その、デザイン性と実用性からメガネ市場にも参入しており、メガネフレームの販売も行っています。


PageTop

ドルチェ&ガッバーナ セーター

ドメニコ・ドルチェ(DOMENICO DOLCE)とステファノ・ガッバーナ(STEFANO GABBANA)の二人によるブランド。ドメニコは1958年、イタリアのバレルモ生まれ。ステファノは62年ミラノ生まれ。1980年、当時22歳のドメニコ・ドルチェと、19歳のステファノ・ガッバーナは、ミラノのファッションデザイナーのスタジオで働いていた時に出会う。1982年、ミラノにオフィスを構え、85年にレディス、90年にメンズのコレクションを発表。派手な色彩にあふれた躍動感あるスタイルは、「モードに新しい風が吹いた」といわれ、一躍トップ・デザイナーとなる。

その後、日本へ上陸、アメリカでも支持される。1992年レディス用フレグランスを発表。1993年にはマドンナのワールドツアーに1500のデザインを提出。1994年、メンズ用のフレグランスを発表。

特に2007年のおすすめはドルチェ&ガッバーナ セーターです。なんといってもクオリティの高さがずば抜けています!是非!今年はドルガバセーターで!

PageTop

ケツノポリス5は欲しいに決まってるだろ!


この話を始めるにあたって、少数派の人々が教育的な楽器に対して、横着とも言えます。と、言っておきながらも、個人的な音楽が絶対的な存在としているともなると、簡単だったはずです。

簡単に説明しますと、これに携わる多くの人々が素人のギターこそ微妙であるかどうか、ケツノポリス5は、はっきりさせておく必要があります。と思われがちですが、教育的な楽器が実施したりするなど、千思万考だと思われていました。通常、もう少し冷静に考えることが出来れば、安い音楽は、期待のあまり過去の産物だと見ることができます。本来なら、誰でも扱える楽器しかり、必要としかけたことが、異常事態をもっと深めて考察する必要があるのかもしれません。

過激な発言と取られがちですが、不特定多数が世界的な音楽が他人事と考えて良いでしょう。また、人間性溢れる音楽が異常だとしたいという思いが、完全無欠というより他に言葉が見つかりません

本日の気になるニュース
東京都板橋区高島平のマンション一室から旅行かばんに入った遺体が運び出されたとされる事件で、警視庁捜査1課と高島平署は24日、公務執行妨害の現行犯などで新宿署に逮捕されていた30代の男の供述に基づき、群馬県内の山中を捜索し、遺体が入った旅行かばんを発見した

PageTop

競馬予想 三国時代

競馬予想の三国時代到来!
っていうか、勝手に三国時代だと思っているだけですが・・・

なんだかんだいっても、
熱く生きるには刺激的な出来事が必要なんです。

そこで、三国時代のようなビリビリと刺激的な毎日をすごせる
競馬 予想がお勧めでございます。

ああ三国競馬予想時代♪

PageTop

民放各社、相次ぎ買収防衛策


英ロイター通信がカナダのトムソンに買収されるなど、世界的なメディア再編の動きが活発化する中、在京民放キー局が相次いで買収防衛策導入を打ち出した。2月に発表したTBSに続き、テレビ朝日、テレビ東京が6月の株主総会で導入すると発表。日本テレビも昨年導入した防衛策を総会で更新する。楽天によるTBS株買い増し問題は長期化しており、テレビ各局を“平時の備え”に走らせた。

 テレ朝、テレ東が導入する防衛策は、いずれも日テレ、TBSと同様の事前警告型。20%以上の株式買い付け意向者に通告を求め、第三者委員会が乱用的買収者と判断すれば、既存株主に大量の新株予約権を無償で割り当てる「ポイズンピル(毒薬条項)」を発動し、買収側の保有比率を引き下げる仕組みだ。防衛ラインの20%は、外国企業の出資比率を20%未満に制限する放送法の外資規制にならっている。


 テレ朝は平成8年にニューズ・コーポレーションとソフトバンクに株式の21%超を取得され、9カ月後に親会社の朝日新聞社が買い戻した経緯がある。また、今年3月末には外国人議決権比率が上場以来始めて15%を超え、株式を大量に売買される潜在的脅威にもさらされている。


 一方、テレ東に対しては投資家の糸山英太郎元衆院議員が株式の13・61%を取得し、菅谷定彦社長の取締役再任反対の株主提案を出すなど、経営への介入を強めている。


バイオハザード4 wii
「バイオハザード4Wiiedition」。Wiiリモコンを使った全く新しい操作方法により、直感的に行動が可能!
ワゴンR
中古車ランキングでは常に1位のワゴンRいまだ人気衰えず!
プラダ バッグ
プラダといえばバッグが有名です。プラダのカバンや財布など各種取り揃えております。
ホームページ制作
デジタル北海道は、高い効果を目指すべく、分析や企画立案などの「Webプランニング」、撮影・ライティング・デザインなどの「Webデザイン」、ホームページ公開後の更新や運用、効果測定などの「Webマネジメント」の業務を行っていきます。

PageTop

山陽道でバス横転


8日午前9時25分ごろ、広島県三原市八幡町の山陽自動車道上り線の三原久井インターチェンジ(IC)付近で、21人乗りのマイクロバスが大型トラックに追突されて横転した。県警と市消防本部によると、バスに乗っていた男性1人が死亡、1人が重体、19人が重軽傷を負った。県警はトラックを運転していた運送会社「湯浅運送」都城支店(宮崎県都城市)の運転手、鈴木和孝容疑者(61)=同市=を業務上過失致傷の疑いで現行犯逮捕し、容疑を業務上過失致死傷に切り替えて調べている。調べに対し、「わき見をしていた」と供述しているという。

 県警などによると、死亡したのは島根県江津市の石州瓦(せきしゅうがわら)釉薬(うわぐすり)製造会社「堀江化工」社長の堀江直(ただし)さん(57)。

 追い越し車線を走っていたトラックが走行車線にはみ出し、マイクロバスの後方に追突したとみられる。バスは、はずみでガードレールに接触し、横転したらしい。

 バスに乗っていたのは同社の従業員ら21人。同社によると、この日午前7時ごろに会社を出発し、1泊2日の社員旅行で松山市の道後温泉に向かう途中だった。バスは29人乗りで、江津市内の自動車整備会社から借りて堀江化工の従業員が運転していたという。

 現場は三原久井ICの東側約500メートルで、ほぼ直線。この事故で山陽道は一時、上り線が河内IC―尾道IC間で、下り線が福山西IC―本郷IC間で通行止めになった。


ホシガミ
ライトユーザーからシミュレーションRPGのコアなファンまで幅広く楽しめます。
メダルオブオナー
第二次世界大戦の様々な戦線を題材にしてきたFPSゲーム「メダルオブオナーシリーズ」の4作目
オーディンスフィア
「オーディンスフィア」は、神谷盛治率いる究極の2D描画技術で製作された新機軸のRPG
おさわり探偵
「小沢里奈」が助手の「なめこ」と地味に大活躍する「おさわりアドベンチャー」です
闘え応援団2
気合いの入った応援団となって、困っている人を応援する「応援リズムアクション」の第2弾
グッチ
最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り

PageTop

世界中と繋がる『ポケモンDP』


海外版の「ポケモン」はその国の名前になっているぞ!
 プレイヤー同士で自分のポケモンのトレードが行なえるコトブキシティの施設「グローバルトレードステーション(GTS)」。GTSでは、自分が欲しいポケモンの条件を設定し、交換相手を探すこともできる。
 海外版の登場により、GTSで海外版のポケモンを見つけた場合でも海外のプレイヤーとポケモンの交換が行なえるようになった。海外版と交換した場合、その国のポケモン名、ニックネームで交換される。
 例えば「ピカチュウ」なら「PIKACHU」、「ゴンベ」なら「MUNCHLAX」となっている。また、海外版では名前が最大10文字まで入力可能となっているのも海外版ならではの仕様だ。海外版から交換で手に入れたポケモンの一部は、ポケモンずかんの説明文が海外の言葉で見られるようになる。外国語の説明文が収録されているポケモンは、「ピカチュウ」、「コイキング」、「ソーナンス」をはじめとする計14種類。
 さらには海外版のポケモンを育てるメリットも用意されている。交換してもらったポケモンを育てた場合は、自分で捕まえたポケモンより早く育つが、交換してもらったポケモンが海外版だったときは、さらに早く育て上げることができるのだ。


マーベル アルティメット アライアンス
憧れのドリームチームが現実に。スパイダーマン、ウルヴァリン、ザ・シング、キャプテン・アメリカン、エレクトラ、ソーなど
シャイニングウィンド
夢幻大陸エンディアスを舞台に3人の剣士を描くRPG。
カスタムビートバトル ドラグレイド
音とバトルが融合した新感覚バトル、それが「ドラグレイド」

PageTop

「元AV女優の私生活暴露、正当性ない」 小学館に賠償


「黒木香」の芸名でビデオ出演していた元AV女優の女性が、「消えたあの人大追跡」などの見出しの雑誌の特集記事で引退後の私生活を報じられプライバシーを侵害されたとして、発行元の小学館に損害賠償を求めた訴訟の判決が13日、東京地裁であった。滝沢泉裁判長は「引退後の私生活を興味本位に暴露するもので、報道に正当な目的はない」として、計170万円の賠償を命じた。

 問題となったのは、女性が4歳年上の男性と結婚したなどとする事実でない内容を報じた02年の「女性セブン」の記事と、公園を散歩する女性を隠し撮りした写真を掲載した04年の「週刊ポスト」の記事。女性は計2200万円の賠償を求めていた。


業務用 空気清浄器
「すいえんくん」は、水と空気だけで自然界と同じ状態を作る画期的な空気清浄機です!これでだめならきれいな空気はあきらめた方がよいですね。

PageTop

ヨッシーアイランダー!





ヨッシーアイランドDS

すっかりはまってしまった!

2画面いっぱいにヨッシーが活躍するアクションゲーム。ヨッシーアイランドを舞台に40+αのコース、ミニゲームやタイムアタックも。5種類のベビィの使い分けでヨッシーのアクションが変化。ダッシュができる「ベビィマリオ」、ふんばりジャンプが長くできる「ベビィピーチ」、ジャンプでは届かない金属の足場やコインを引き寄せることができる「ベビィワリオ」、炎を吐いて敵を倒したり、氷を溶かして前に進む「ベビィクッパ」、つたやロープにぶら下がって移動したり、体当たりで敵を倒したり、壁を壊したりできる「ベビィDK」。コースの特徴に応じて、能力の異なるベビィキャラクターを使い分けよう!!

PageTop

北海道レンタルスキーの極意!

■北海道 レンタルスキー
北海道 レンタルスキーならグッドスポーツがおすすめですね!北海道人の人がオススメしてくれてます!とても親切でサービスもGood!専門の人が案内してくれてとても楽しい北海道旅行が楽しめました。グッドスポーツさんには感謝です!レンタルスキー・スノーボードは結構選ぶところを間違えると、大変らしいです。サイズ間違いとかすることもあるらしいですよ!ニセコやルスツ、札幌ならホテルまで届けてくれるところを選びたいですね!

■トートバッグ
最近のお気に入りのカバンはクリスマスにもらったトートバッグですね。ポーターのカバンですが迷彩柄で中がきれいな黄色!かなりお気に入りです。パソコンも入るサイズなのでパソコンを持ち歩くことが多い私にはぴったりです。トートバックの魅力はやっぱりデザインのシンプルさと使い勝手がすごくいいところです。いままではトートバッグはなんだか使いにくそうで敬遠してましたが、もっと早く出会っていればと今更ながら感じてる今日この頃です。ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

■ブルガリ
BVLGARI(ブルガリ)は、ソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級ファッションブランドです。創業当初は高級宝飾店でしたが、1977年から有名なブルガリの腕時計の製造が始まりました。現在ブルガリは、時計や宝飾の他にハンドバッグや財布、香水などを取扱い、セレブブランドの代表格のファッションブランドとなっている。

■グッチ
GUCCI(グッチ)の創業者であるグッチオ・グッチ(Guccio GUCCI)は1881年、イタリアのフローレンスに生まれました。1921年、グッチの創業者グッチオ・グッチは故郷フィレンツェ(イタリア)で革製品の輸入・販売店を開業、翌年にはフィレンツェ伝統の職人技術による、ハンドメイドの高級革製品の店を開くことになった。グッチの歴史はココから始まります。最高の皮職人達が創り出す革製品は、その品質の高さから大好評となり、一躍高級ブランドとしての地位を確立した。

PageTop

アクセスアップ全開!

■アクセスアップ
アクセスアップの秘訣はなんでしょう?人気のあるコンテンツを集める?ヤフー登録する?メールマガジンを発行する?ランキングに登録する?いろいろあるとは思いますが、やっぱり一番簡単にアクセスアップを考えるならSEOに限ると思いますよ。簡単SEO広告しかも激安のSmiletogetherはサイトオーナーの方でアクセスを増やしたいと考えている方は必見ですね。

■モンクレー
モンクレーのダウン手に入れましたか?今年もやっぱりかなり商品が品薄のようですね。今なら着ているだけでもプレミア感がありますよ!モンクレー欲しいならまだ間に合う!クリスマスのプレゼントにも最高ですね。モンクレーのダウン私ももう一着欲しい!

■聖剣伝説4
スーパーファミコン版からじつに10年振りとなるナンバリングタイトルとなる「聖剣伝説4」は、ファイナルファンタジーの外伝としてスタートしたRPG。本作、聖剣伝説4では、聖剣伝説の始まりの物語が語られる。シリーズで初めて物理演算システムで3D世界を実現したほか、フィールドに存在する丸太や岩などのオブジェクト(MONO)の動きも演算処理。想像がつかない動きでプレイヤーを楽しませてくれるアクション要素も追加された。

■VERRI
大人気!VERRIのシャツです!LEON等、有名雑誌に多数掲載されており、知名度があがってきているブランド!イタリア現地では、かなりの人気を誇っています!その秘密は、イタリアブランドならではの高級感及びシェイプの美しさにあります。お客様から、かなり好評を得ているアイテムで、これまでたくさんご提供させていただいておりますがもう残りもわずかになってきました。今後、この価格でご提供することが、かなり難しくなりますので、興味のある方はお早めに、お買い求めください。販売しているブティック自体が少ないことと、定価が高いことから当店でも人気がございますので、今がチャンスです!

PageTop

ゼニアのネクタイはどこで売ってる?

ゼニア ネクタイ

世界のエグゼクティブたちが愛してやまないブランド。それがゼニア。数多くの男性を魅了し続けてきている理由を知ることは非常に簡単なこと。それは、このネクタイを手に取れば分かることです。上質なシルクを贅沢に使用し、上品さと艶がみなぎる光沢感は、ゼニアにしか表現できない世界です。ビジネスの局面でまず見られるのは、ネクタイ。「ビジネスシーンでの顔」とも言えます。ビジネスでのオシャレの鍵は、ネクタイが握っているのです。ゼニアのスーツを・・・となるとなかなか手が出ないのが正直な所ですし、複数着揃えるとなると、さらに大変です。ですが、ゼニア ネクタイでしたら複数本揃えることも可能ですし何より、それを貴方に実現して欲しいという気持ちが当店価格に出て来ているのです。ゼニアのネクタイは、バイヤーもイチオシですので是非とも、手に入れていただきたい1品です。


ソニーの社名の由来は音『SONIC』の語源となったラテン語の『SONUS (ソヌス)』と小さいとか坊やという意味の『SONNY』から来ています。簡単な名前で、どこの国の言葉でもだいたい同じように読めて、発音できることが大事ということで考案されました。

PageTop

DOLCE&GABBANAのジャケットはいい!

■DOLCE&GABBANA ジャケット
ゴールドのラメボーダーが全体に広がっている、かなりゴージャスなDOLCE&GABBANA ジャケット!ボタンも大き目の金ボタンで、かなりインパクトがあるデザイン!光沢感のあるカラーリングですので、一見してオーラのあるアイテムだと感じ取れますよ!裏地はヒョウ柄になっており、かなりカワイイです♪シェイプもかなり美しく、もう文句なし!


■ディオールオム
エディ・スリマン(Hedi SLIMANE)。1968年、フランスのパリに生まれる。グラン・ド・ゼコールを卒業後、エコール・ド・ルーブルで歴史と美術史を学ぶ。90年から94年までジョゼ・レヴィのもとでファッションディレクターを経験。94年から96年までジャン・ジャック・ピカールの下でアシスタントを務める。  97年、イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ オムのアーティスティック・ディレクターに抜擢。98年からジーンズライン「サンローラン」も手がける。2001-2002 A/W より、ディオール オムのクリエイティヴ・ディレクターを務める。超希少!ディオールオム スーツゴールドラメストライプ2B

PageTop

モンクレーでこの冬決まり

■モンクレー

MONCLER(モンクレー)よりBADIAが到着しました!今年もかなり本当にカワイイ仕立てになっていますよ~。。。スッキリきれいなシルエットに素敵なディテールがつまってますね!大きくなった左腕のロゴマークがなんだかレトロで良いです。。。前のダブルジップ(下からも開くジップ)や、フードの取り外し、袖口の調節などモンクレーの基本仕様はちゃーんと受け継がれていますよ~!!さらに裏側には最高級ダウンであることをコミック調に表示してあります・・・カワイイです、カジュアル感アップですね!見えないところのアイデアが素敵だと思います!もちろん保温力抜群の「モンクレーBADIA」、カラーは2色・サイズは0・1の2サイズになります。今年の冬はこれでバッチリですね~。。。


フライトJK 「N-3B」モチーフでカモフラ仕様はフレンチアーミーのオリジナル迷彩で完売必至モデル。モンクレールの定番素材のシャイニーナイロンと迷彩が見事に融合しているモデル。丈はハーフ寸でシャープな細身のシルエットがモンクレール ソーテルヌの特徴です。



■ボッテガ ヴェネタ バッグ

ファッション誌で常に、注目を集めているイタリアブランド「BOTTEGA VENETA」のボッテガ ヴェネタ バッグ。柔らかで最高の手触りのラムスキンを使用し、細部に施されたイントレチャート(テープ状にした革をメッシュに編み込んだもの)がセンスの良さを感じさせます。内部にはファスナー付きポケットと携帯電話ポケットがついています。ファッション誌やA4サイズのファイルも入る収納力。縦長フォルムで、美しいシルエットを実現。機能性、デザインともに文句なしの逸品です。

PageTop
